カップアップのご報告続々

下着・ファッション・着物であなたの女性力をバージョンアップするイメージコンサルタントWoods Izumiです。

美曲線メソッドのクライアントさまから、続々とカップアップのご報告が届いております。

まずは、

『バストのためにはイソフラボンより美曲線コンサル』の名言を世に出してくださったHさま。

コンサルを受けて、思い込みのAカップから、美曲線メソッド的にはDカップ(ブラのタイプによってはEカップ)と判明し、大きなコンプレックスから解放されたことで、「美しくなること」に益々興味が湧いたという彼女。他にも自分を整える事をされるようになったそう。

そしてコンサルから4ヵ月、パースに戻っていた私のところへ、Hさまより「バストのカップの入りが今ひとつ」とのメッセンジャーでご報告が。

コンサル当初からすると、体重は1キロほどの減とのこと。

いろいろご質問させた頂いたのち、このようにアドバイスしました。

右 私・左 Hさま

4ヶ月でD75→E70へ!

アンダーからウエストがスッキリとして、バランスとしては、バストがより際立っている状態です。

まさに、美曲線を磨いておられます!

Hさまは、「40代になった現在の方が、服を選ぶのも楽しい!」と言ってくださっています。

そんな『年齢を理由にせず、益々自身の美ボディを開花させ、魅力を増していく』のきっかけとしていただける美曲線メソッド。

美曲線メソッドに出会えるセミナーは、東京で今週土曜26日の10-12時に銀座で開催です。お席はまだ少しございますので、迷われているなら、是非このチャンスを掴んで!詳細はこちら

セミナーのタイミングが合わない場合は、個人的にメソッドをお伝えする事も可能です。お問い合わせください。

2019年を、さらに磨かれた貴女に出会う年に!

美曲線メソッドとの出会いがその始まりになることをお約束します。

Be inspired and get refind with Me!!

Share with ♡
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email